プライバシーポリシー

札幌双葉法律事務所(以下「当事務所」といいます。)は,お客様の個人情報を安全,適切に管理するため,以下の個人情報保護に関する基本方針を定めます。

1.個人情報の収集,利用

当事務所は,個人情報を以下の目的で収集,利用いたします。

⑴ 法律相談ないし事件処理等のための情報管理,書面等の発送,連絡

⑵ 当事務所が主催し,又は第三者と共催する講演会,セミナー,その他催し物のご案内

⑶ 当事務所からのご挨拶,事務所報,年賀状等の発送

2.安全管理措置

当事務所は、取得した個人情報について、適切な安全管理措置を講じることにより、個人情報の漏えい、紛失、毀損又は個人情報への不正なアクセスを防止することに努めます。

3.個人情報の提供

当事務所は、次の場合を除き,取得した個人情報を第三者に開示又は提供することはいたしません。

⑴ 依頼者その他の提供者ご本人の同意がある場合

⑵ 事務所外の弁護士その他の補助者に一部の事件処理を依頼する場合等に、必要な範囲で個人情報を提供する場合

⑶ 法令等に基づく場合

4.個人情報の開示

当事務所は、依頼者その他の個人情報のご本人から、ご自身に関する個人情報の開示の請求があった場合は、当該請求に係る個人情報について原則として遅滞なく開示いたします。

5.個人情報の訂正等

当事務所は、依頼者その他の個人情報のご本人から、ご自身に関する個人情報の訂正・追加・削除(以下、「訂正等」といいます。)のお申し出があった ときは、遅滞なく調査を行います。この場合において、当該申出に係る個人情報に関して訂正等を必要とする事由があると認めるときは、遅滞なく訂正等を行い ます。

6.お問い合わせ

当事務所が保有している個人情報についてのお問い合わせは、info@futaba-law.comまでご連絡ください。

☎(011)222-8480

札幌市中央区

南1条西13丁目317番地3

フナコシヤ南一条ビル5階

札幌双葉法律事務所

札幌双葉法律事務所は、債務整理、不動産取引、欠陥住宅、交通事故、離婚、遺言・相続、労働問題、犯罪被害者支援、企業法務、経済法などの様々な法律相談に応じています。